2014/10/15

by 踊ってきました!

先日友人の結婚式があり、その二次会の余興で

氣志團『結婚闘魂行進曲 マブダチ』

を踊りました!
 
長ラン、だぼパン、手袋をレンタルし・・・
サングラスをかけ、リーゼントのかつらを購入
 
かなりの練習を行い、スーパーサプライズ
 
 
学生のころ地元の友達と遊んでいた時にこの曲を聴き、いつか誰かが結婚したらこれ歌って踊りたいよね! 
あの頃の夢が実現しました!!
 
 
 
流れはこう・・・
 
二次会のエンドロールを映像で流す
そこに各方面からのお祝いの言葉を添えて最後の感動のシーンかのように見せかける
その時間を使って、私含め4名がステージ裏にて着替え準備
 
エンドロールの最後に
これで二次会はおしまいになりますの文字が流れたその5秒後のスクリーンにド派手な音楽とともに
 
 
これでお終い?
 
 
まじで?
 
 
そんな!!
 
 
いやいやまだまだ続くぜ!! 
 
 
俺たち幹事プレゼンツ!
 
 
幸せになってくれよな友よ
俺たちの自慢のマブダチよ
 
 
結婚闘魂行進曲マブダチ
 
 
(パ―――――ン!!!!!巨大クラッカー)
 
 
ステージの幕を開けてリーゼント長ランサングラス×4
新郎新婦の席に行き、新郎をステージに上げ
金髪のかつらをかぶせ、サングラスをかけ・・・・
 
 
ジャジャジャジャーン!ジャジャジャジャーン!・・・・・
 
音楽が始まる 
 
 
新郎も踊りは完璧
実は新婦へのサプライズ

 
 
 
 
いやー、すごい楽しかったですね
 
詳しく知りたい方は
動画があるので私に声をかけてください
 
                                                   太田雅博