2014/10/13

by 流行り・・・・・・

最近の流行りに取り残されてる佐々木です・・・・・・雅の方です。。

最近の流行りといえば・・・・やはり・・・

MH4でしょうか!?!!?

・・・モンハンことモンスターハンターってやつです。。。

テレビCMでもお馴染みになりましたが早速、先陣を切って〇階コーチがお披露目♪

・・・無論、髪の毛のツンツンの方ですよ(笑)

そしてそこからラッシュが始まる・・・・

その光景を目の当たりにしたIコーチが・・・弁当と一緒に・・・

買ってきちゃった。。。スーパーの袋の中に入れてるって・・・・・

続けて・・・VIP TOP CUPのパートナーであった〇田コーチも・・・いつの間にか・・・・

さすがに阿吽の呼吸です(笑)

その内、亀戸『狩り部』がスタッフの大半を占めている事間違いなしかもですね(*^_^*)

・・・・自分は本体を買う所から始めたいと思います!