2014/10/01

by 10月ですね!

こんにちは。フロント鈴野です。

早いもので10月ですね。秋です。

秋と言えば・・・

皆さんは何を思い浮かべますか?

私は犬を思い浮かべます。我が家の愛犬の名前が「秋」君なので・・・

 

あとはスポーツの秋ですよね!(宣伝)

私は前期からテニスの初心者クラスにお邪魔させていただいていますが、

時々サボりつつも続けております。

あ、今まで火曜日の昼間のレッスンにお邪魔させていただいていたのですが、

10月からシフトが変わるので、今度からは別のクラスに・・・!

もしレッスンに入っている私を見かけたら

生暖かく見守ってください・・・

 

フロント鈴野