2014/09/24

by テニスのやりすぎ?

こんばんわ!

 

テニスの練習に励んでいる島津です

最近背中と首に痛むを感じています

もうかれこれな2週間ほど痛いです

治るかなー

最初は寝違いだと思っていましたが

違いました

寝違いとは違った痛みが襲ってきます

早く治ってほしいです

今日接骨院に行こうと思います

マッサージも含めやったもらいたいと思います

テニス禁止ですかね・・・

フロント安原君も手首を痛めているので

2人で感知するまでは控えようと思います

早く治して練習に励みます!!

10/4の試合を目に焼き付けてイメージトレーニングを怠らない様にします

 

そういえば

最近健康診断がありました

ウエストが若干減っていてメタボを脱しました

問診でもよく頑張りましたね!

これからも頑張ってください!と、

お褒めの言葉を頂きました。

安原君にも頑張ってほしいです

なぜなら安原君の方が・・・

この先は言わない方が良いですね♪

バウンドしないように

このまま野菜を食べる事を続けます

努力は実る

この言葉AKBの誰かも言っていたような・・・

うふふ

頭が痛いとか思わないで下さい

うふふ

今日は久しぶりにDVDでも見ようかな

うふふ

フロント 島津 幸介