2014/09/17

by フライングボード

行って来ました!沖縄に!

天候が心配でしたが、雨降らず!

綺麗な海を見ることが出来ました!!!!!

写真を撮ると、水が見えない・・・

透き通ってる・・・

感動して涙がでそうでした笑

一度は挑戦してみたかった、フライングボードにも挑戦できました!

スタッフの人と、2Mくらいが初心者は限界かな!

という話をしていました。

実践開始!!

バランスを取るのが難しく・・・立つどころか暴れまくり・・・

しかし、5分くらいした所でコツを掴み、立てるように!!

担当のチャラそうなお兄さんに

『お兄ちゃん!高い所平気?』と聞かれ

『大丈夫っす!!!』

次の瞬間

 

 

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ん?まだ上がる↑

超高い!!!!!!!!!!!!

高さにビビり腰が引け・・・ドボン・・・

後で聞いたら5M以上上がったみたいです・・。

怖かった・・・。でも気持ち良かった!

その落ちた時に打ったところが、内出血していました・・・。

皆様もやるときはくれぐれも気を付けてください!

最高におもしろいアクティビティーでした♡