2014/09/10

by もう夏が終わってしまいました

早いですねー。

気が付いたら終わってしまいました。

それにしても全米オープン決勝見ましたか?

はらはらどきどきずっとしていましたが

来年頑張ってもらいましょう

決勝はきっと別格な世界になるんでしょうね!

尊敬します!!

来年必ず優勝するところを目撃したいですね♪

 

さてもう夏は終わりを迎えています。

何したかなー

プールに行った

少しBBQをやった

外でテニスやった

日焼けした

・・・・

これくらいです

今年は海にも行けませんでした。トホホ

残念ですがまた来年楽しむ事を考えたいと思います。

これからは食欲の秋ですね!

とは言ったもののそんなに食べたい物はないんですが・・・

やっぱりお肉食べたいですね

おいしいお肉を口いっぱいに放り込み

味を噛みしめる私

想像するだけでもう・・・

やばい!

パソコン打ってるだけで

よだれたれました

すみません

どこか美味しいお店ありましたら教えてください

ふとりにいきます

あーダイエットはどうしたんだ自分!!

何を最優先にするか迷っている私でした

フロント 島津 幸介