2014/09/07

by まくら

久しぶりに

この子のネタを・・・

 

2週間くらい前の出来事です。

その日は久しぶりに祖母の家から

母が帰ってきました。

母とペアなのは私の癒しになっている「ルピス」です。

やっと帰ってきました!

でも少し遊んでから、ルピスはぐっすり寝始めました。

いつも顔を隠して寝るのに

その日はなんとこんな恰好で!!

20140906_065937

 

 

枕を使って寝てるんです!

いつも枕使って寝てもらおうと思っているときは

全然してくれないのに!!

しかも近づくとすぐ起きるのに

この日に限っては起きもしない!!

も~めっちゃかわいかったので写メしました☆

そしてブログにのせちゃいました!

 

でも・・・疲れてたんですね・・・たぶん・・・

まっ、私は癒されましたけど(^^♪