2014/09/06

by 夏満喫中♪

お久しぶりです、フロント安原です。

今年は去年に比べて夏を満喫出来ている気がします。

今年の夏はアクティブに行動出来たと思います。

 

まずはBBQやりました。

朝から飲んで食べて・・・結局夜まで飲んで食べてました。

デブの極みですね(1回目)

 

次に母校の部活の合宿へOBとして参加してきました。

山梨にて4泊5日ガッツリテニスしてきました。

高校生の若さって素晴らしいですね。あの元気さ見習わないと。

毎年利用してる宿ですが、食事が毎食おいしいので運動した以上にたくさん食べてしまいました。

デブの極みですね(2回目)

 

あとは海に行きました。

佐々木雅紀コーチとフロント長田の謎メンバー3人で御宿へ行きました。

前日から朝まで飲んでそのまま海へ来たので疲れてましたが、初のサーフィンだったので海へ着けば興奮!!

初めてだったけど何度か波に乗れた気がします。もっと練習したいと思います。

そして、海でも飲んで食べて、帰りにアメリカンテイストのお店に寄りカレー大盛りを食べたりし、

結局地元に戻ってからまた飲んでました。

デブの極みですね(3回目)

 

そして、昨日は野球観戦に行きました。

メンバーは木下コーチ、フロント大場、小山、安原で行きました。

神宮球場での観戦は小学生以来となるので、もはや全然覚えてませんでした。

とりあえず、待ち合わせは17時だったので1杯飲んでから集合し、そこでまた飲みました。

神宮に着くなり席を探して、座ってみんなで乾杯。

この日はヤクルトVS巨人の試合でしたが、ホームランとかもあったのに得点の場面はほとんど見てなかったと思います。

結局何をしに行ったかわからない感じでしたが、今度行くときは応援とか覚えていこうと思います。

試合途中に花火があがったのはちゃんと見ました。この夏唯一見た花火になりそうです。

神宮を出た後は屋台のラーメンをみんなで食べました。

味はほとんど覚えてないけど、木下コーチは2杯食べてたのは覚えてます。

そんなこんなで地元に戻り、友人たちと飲んでカラオケに行きました。

デブの極みですね(4回目)

・・・

・・・

・・・

おわかりいただけましたでしょうか?

この夏ほとんど飲んで食べていることに・・・

これじゃ夏満喫中ではなく、デブ満喫中ですね。

これからダイエットします!!

とりあえず、明日はテニスして飲むかな♪

 

フロント 安原 祥