2014/08/30

by 夏休み♪

どうもこんにちは、長田です!

 

夏休みも半分が終わり、後半戦に突入しました!

 

今年の夏休みは、体調がすぐれずよく風邪をひくので

 

予定をかなりドタキャンしてしまい、周りに怒られっぱなしです(笑)

 

 

 

8/26~28まで、私が入っているバスケットボールサークルの合宿に

 

参加してきました。

 

群馬県に行ったのですが、3日間とも涼しく、とても良いバスケ日和でした♪

 

1日目に予定されていた川遊びが、雨で中止になってしまったのは

 

残念でしたが、2日目にはサークル内の試合があり、

 

結果は中間くらいの順位でしたが初心者でもとても楽しめました(*^^*)

 

3日間もバスケしたから少しは上達したかな?笑

 

テニスももっと練習して、上達したいです!!!

 

 

 

P.S.

私事ですが、本日8/30で晴れて20歳になりました!

 

嵐の松潤と同じ誕生日なんです(^^)

 

お昼の休憩時間にスタッフの人がケーキをくれて、

 

ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪

 

夜は家族と夜ご飯を食べに行く予定です

 

 

これからもがんばりますので、

 

20歳の私をどうぞよろしくお願いします!