2014/08/24

by 最近

飲みばかりの木下です。

アルコールに負けてます。

1試合目は6-3くらいで勝利するのですが・・・

 

2試合目以降は記憶が0ですね。

 

この前もひどかったらしくいつも安原君に言われています。

 

そんな夜中、ふとクロックスを蹴り上げたら・・・

 

お店の屋根に乗っかりました!!!

 

まず普通の人は蹴り上げないですよね。

 

まぁ天才と紙一重な僕はもう一つのクロックスを手に取りました!

 

投げてやりましたよ。乗っからないようにバックスピンをかけながらね・・・

 

見事レスキュー終了。

 

その後のお店のレッドブルウォッカに水没した小山さんのシュシュはレスキュー出来ませんでしたとさ。