2014/08/22

by 大人気!

フロントの前で太田コーチと木下コーチと乾コーチとフロント安原くんが・・・FILAのサングラスをかけて「これ良くない?」「こっちの方が良いかも!」

「俺、この間この色買いました!」と木下コーチと安原くんは既に購入したようで

太田コーチも「俺、どっちが似合う?」「これにしよう!」と短時間でサングラス購入!

外練に行く前だったので、「あれ?乾コーチは??」と声かけたら乾コーチも2、3個試して購入!

フロントの島津くんも既に購入したみたいで、TOPコーチ&フロントで大人気です。

私も富士山に登る時に!と思って、「どれが良いと思う?」とフロントの子達に聞いてみたところ

どれをかけても「う~ん・・・」と微妙な返事。そうなんです。似合わないんです。

笑われはしなかったものの、似合わない・・・。

今回、私は諦めましたが、みなさんも似合うサングラス見つけてみてはいかがですか?