2014/08/15

by 日曜日・・・・

試合に参戦する事になりました(-_-;)

古巣、津田沼相手・・・・

相手は川崎・川合ペア。。。

・・・いいんです!呼び捨てでも・・・私のが年上ですから(笑)

右利き・左利きペア・・・・

対するこちらも大貫プロがレフティ。

状況はどちらも同じですね(*^_^*)

相違点ありました!!

・・・自分がベジタリアン。。。

に対して・・・・川崎君は超超~~~肉食派!!!

食べる量も・・・っパないですね(-_-;)

何せ焼肉なのに生肉を食らう恐竜の様なヤツです。。。

川合君に関しては・・・・闘争心がっパないですね・・・

相手を委縮させてしまうほどのガッツポージング・・・・

・・・一気に心が折れます(+o+)

まぁこちらにも頼もしい味方がいるわけで♪

当日は魅惑のリーゼント 大貫コーチに暴れてもらいましょう~!!

自分は・・・・おいしいトコだけさらって(笑)