2014/08/06

by 旅の計画。

こんにちは。フロント鈴野です。

暑い毎日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

学生の方はもう夏休みですね。夏を満喫してください!

 

私も9月に夏休みをいただく予定です。

ここ数年、私は夏休みに島根県に行くことにしています。

特に縁は無いのですが、県内の色々な市を巡っています。

今年も行く予定で、飛行機のチケットのみ用意しました。

ちなみに、行き当たりばったり旅なので、

宿も、どの市に行くのかもまだ決めていません。

何をするかは、当日に決めます。

ふらーと歩いて、声をかけてくれた人に行先を決めてもらったり・・・

楽しいですよ。

面白いことがあったら、紹介させていただきますね!

鈴野