2014/08/05

by 肌がいたたたた・・・

宣言通り

プールに行って来ました!

ただ、サマランではなく稲毛海浜公園プールです!

その近くには、乾兄貴と志田兄貴と行った絶品ラーメン屋があるのです!!

帰り道にそこに寄って帰るというプランでした。

プールは実に気持ちいいですね!

暑さが吹っ飛ぶ感覚たまりません。

去年一昨年は、海あっ、テニスの為に筋トレしていたものの

行かなかったので、かなり久しぶりのスイムでした。

想像以上に泳げなくなっていました。

水泳はこんなに体力を使ったっけ?

と思うほど疲れました・・・

これは体力をつけるいいトレーニングだと、水着ギャルを見ながら思っていました(嘘)

冗談は置いておき、肩が火傷状態ですね・・・

ストロークを打つたびに・・・いてっ・・・いてっ・・・

徐々に焼くべきでした・・・。

そして帰り道の、お楽しみ絶品ラーメン屋に到着!!!

あれっなんか暗いな・・・

準備中???

・・・休み・・・

そんな馬鹿な・・・涙

必ずそのラーメンを食べにリベンジだ!!

どんなラーメン屋か気になる人は、是非是非聞いて下さいね!!

終わり!