2014/08/04

by マイブーム♪

飲めないものが飲めるようになりました!

飲めるようになったのはコーヒーです。

コーヒーは苦いのであまり好きではありませんでした。

基本紅茶の方がカフェでも家でも飲みます。

でも、コーヒーを美味しいと思うようになったんです。

それもブラックで飲めます! 

 

高校生の時、コーヒーショップでバイトしていました。

コーヒーの匂いはとても好きでした♪

が・・・飲めませんでした。

ちゃんと豆を挽いて自分でお湯を入れてコーヒーを作れます。

お店で出せるくらいには入れられました。

多分今でもできるはず…です(^_^;)

でも自分では飲めませんでした。

それが飲めるようになったのですから

今更ながら少し大人になった気分です☆

 

それも今はまって飲んでいるのは

セブンイレブンのアイスコーヒーです。

100円なのに美味しいと思います。

この頃はTOPの帰り道

家の近くのセブンイレブンによって

アイスコーヒーを買って帰ります。

  

今日の帰り道も寄り道して

買って帰ります(^^♪