2014/07/30

by 男なのに・・・

びびってます

何をって思いますよね

それはあれにです

ふと夜1人で道を歩いていました

虫を発見

あー虫だ

と思いながら通過する

その時なんの虫かは不明

通り過ぎようとした瞬間

虫がばたばた暴れている

自分は1人なのに「わー」と言いながら

自分も暴れあたふたする

いやー完全にびびってました

セミに

男なのに

ホント自分にドン引きです

 

テニスは最近外で練習しています

外でのテニスはやはり最高

暑い太陽を浴びていい感じです

肌完全に焼けてます

もっと焼けたいと思います

黒マッチョになります

筋トレもやらなければ・・・

この間TOPでテニスしたんですが

アウト、ネットしたら筋トレ10回行うというスパルタな練習

腕立て、ジャンプ、握力(グーパーの繰り返し)、スクワット、腹筋

好きなものをやっていんですが

腕立て伏せを150回ぐらい通算行いました

もう腕はプルプルです・・・

筋肉痛も激しく

自分の筋肉の無さに愕然としました

もっと筋力をつけなければ・・・

黒くなってガタイが少しよく見えますが

見えるだけです

あーほんとひ腹筋がわれるようになりたいです

明日から頑張ろう

 

フロント 島津 幸介