2014/07/24

by レオ様の「踊る夕涼み会」

レオ様ファンの方、お待たせしました!

今回は甚平姿で登場です。

幼稚園のイベント「夕涼み会」。今年は7月11日の金曜日に実施予定でした。

月火休みの私は見に行けないなぁとあきらめていた所

夕方から突然の豪雨により延期。何と15日の火曜日に変更に。

ちょうど私の休みに当たったため、家族で見に行く事に。

園児は浴衣or甚平を着用との事。レオ様の甚平はこれ。

 幼稚園児にはシブい龍の柄。私の趣味です(笑)

レオ様の幼稚園は1学年120人の大所帯。

全園児が揃うと結構なボリュームです。

DSC_0010

プログラムは盆踊りが3曲とおみこし担ぎ。

レオ様意外と踊るのが大好きで、このように踊り狂いました。

DSC_0015

最後にお土産の光るクマさんをもらって記念撮影。

1405474697661

ちなみに私も龍のTシャツでした(笑)