2014/07/20

by キティノート

キティノートを購入し、押しつけました。

先日、柳さんにキティのノートが売っていることを聞き、

買いにいきました。

5冊セットで売っていて表紙が1冊ずつ違うんです!

すごくかわいかったので(私がみてですが…)

その場にいたフロントの方たちに配りました!

というか押し付けました!

「これすごくかわいくない?」

「本当だぁ。かわいいね」

と言ったが最後・・・

「じゃ、あげるね~」

と押し付けました。

でもみんなすごく優しいので

「いいの?ありがとう」

って言ってくれるんです。

多分本当はいらないよぉって思っていたかもしれません(+_+)

でも本当にかわいいんですよ!

ここでご紹介します!

20140720_132648

20140720_132619

20140720_13270120140720_132604

20140720_132632

 

 

ちなみに後日もう1セット購入しました(^O^)/