2014/07/10

by おかげ様で・・・

前回投稿させていただいた健康診断!

沢山のお客様にどうでした?って聞いていただいたので

続きでご報告

今回のレントゲンの先生?が素敵でした。

なんと、3口しか飲まなくてすんだー。

いやあ。今までで一番少ない!1センチくらいでしょうか。

飲んだの。

 

当然、そのあとのお薬的な物も飲まずにOK。

「ほとんど飲んでないからお水たくさんのんでねー」

って終わりました。

 

素敵すぎます。健康診断の日の午後に快適に過ごした事ないから。

有意義な休日を過ごしちゃいました。

でもその代り、めちゃめちゃ回りましたよ、台の上で!

初めての4回転半。。バリウム界のトリプルアクセル

あと、結構な角度で頭が下。持ってる手が限界を迎えるぎりで

台の角度が戻るというキセキ。あと少し遅ければ発射台もびっくり

な勢いで頭から滑り落ちてるレベルの角度。

どれもこれもきっと極技なんでしょうね!あの先生の。

でも飲むのが少ないのが一番。来年もこのスタイルで臨む為、

握力を鍛えておきたいと思います。