2014/07/09

by アウトドア派?インドア派?

こんにちは。フロント鈴野です。

皆さんは、休日の過ごし方はインドア派ですか?アウトドア派ですか?

私は、インドア派です。

一日中家で過ごすとか、カラオケ店で1曲も歌わず5時間ねばるとか・・・

そんな私ですが、先日行われたTOPスタッフでのバーベキューには参加してまいりました。

(大貫コーチのブログをご参照ください)

なるほど、屋外で遊ぶのも中々楽しいですね。

 

ただ、直射日光は苦手なので、極力日陰におりました。

これから夏も本番になっていきますね。

私も今年の夏は、屋外で活動をしていきたいと思いま・・・す・・・

日陰があるあるところ限定にしておきます。

 

フロント鈴野