2014/07/06

by 誕生日

お久しぶりです。
安原です。

最近暑くなってきましたね。
デブにとって暑い季節は地獄ですね。

フロントに立ちながらすごく汗を流してるのがいたら自分です。
それだけで汗が出てるのにレッスンを受けたらどうなるのか・・・

受けてみました。

この間久しぶりにレッスンに混ぜていただきました。
やはりレッスンは普段打つのと違って緊張します。
案外人見知りです。話し始めたら止まりませんが。
とりあえず、汗はダラダラかいてました。

中級、上級辺りでこれからもレッスン入ると思うのでよろしくお願いします。
狙うはデブ脱却です!!

あと私事ですが、来週12日土曜日に誕生日を迎えます。
その日は仕事なので一人きりで過ごさなくていいと思うとよかったです。
ついにアラサーに突入しますが、去年以上に自己管理をしっかりしていきます。

それと最後に告知です。
8/8(金)にビアガーデンで乾杯!!というイベントがあります。
場所:東京ドームシティ 風と緑のビアガーデン
時間:19:00~(120分)
定員:15名※先着順
参加スタッフ:木下、小山、安原

ご都合がよろしければ参加して頂ければ幸いです。
15名集まらないと安原は参加できないのでどうかよろしくお願いします!!

ちなみに飲み食べ放題なのでお酒が得意じゃない方も食事しながら会話出来ますよ。
自分は飲みすぎ、食べすぎには注意したいと思います。
また太ってしまいますからね(泣)

ここでこのイベントを楽しむポイントをひとつ・・・

小山さんはお酒が進むと笑いはじめます。

以上!!是非、イベントでお待ちしております!!

フロント 安原祥