2014/07/03

by いつの日にか・・・

私は以前にバイクに乗っていることはお伝えしたかと思います。

HONDA CB1300SF。長年の相棒です。

この間の5月に車検を通しました。

振り返ってみるとコイツとの付き合いももう10年になります。

バイクも齢を食うとだんだんアチコチにガタが来て

車検を通すのも随分金額が張るようになってきました。

そんなことで買えるかどうかは別として、次の相棒をなんとなく探し始めています。

今自分の中で1番の候補はコイツ。
DSC_0006
ハーレーダヴィッドソン スポーツスター。

これからまた10年の付き合いとなると、そろそろのんびり走る相棒がいいかな?

ハーレーはハワイでXL883スポーツスターを借りて乗ったことがあります。

つまりハーレーに乗ってハワイを感じたいと言うわけです。

この間お店に立ち寄ったら

「今度味の素スタジアムで試乗会があるのでぜひ!」とのお誘い。

無料なので行ってこようと思っています。

その様子はまた今度…。