2014/05/31

by やはり

先日、試合に出てきました・・・

前回のブログでご報告したように、腰が痛いのに出てみました。

結果は当然・・・でした。

1つ目は松戸市民大会で2回戦からでしが3ゲームやった所で棄権。

サービスを打つと痛かったのと、次の日の試合の方が大事だったので無理を

しないようにという理由です。

2つ目は関東オープン(ベテラン)という試合です。

相手も強いのは分かっていたのですが、できるところまでやろうと思い臨んだのですが、

ストロークは踏ん張って振れないためミスが多く、ネットプレーを多用したのですが

近くのボールはしっかり決められるのですが、遠いボールとスマッシュが全く打てず

完敗しました。

まだ、腰が少し痛いのでしっかり治し、次に望みたいと思います。

今度は千葉選手権(ベテラン)シングルス・ダブルス、松戸市民大会ダブルス

毎日テニス選手権(ベテラン)の予定です。これまでに治るかな・・・