2014/05/24

by あの日から久しぶりの再会!

昨年の10月31日にサイパンで結婚式を行ったんですが、その時お世話になったコーディネーターのJさんとKさんご夫婦に会いました♪(Kさんは日本人の奥様で免許の更新や仕事の関係もあり、今回旦那さんと日本に来た)

 

色々と懐かしい話で盛り上がり、ホントに楽しかったです。

 

今更ですが、皆さんもサイパンに行ってみて下さい!海がとても綺麗で楽しいところですよ!

 

あと海外ウェディングもおすすめです。上司のS谷さんやS々木さんもワイハで挙げたという話を聞きました。        

また今年もサイパンに行けるようにお金を貯めます。ではまた♪