2014/05/14

by 髪切りました

夏に向けて短髪にしました

こんにちは

もう寝るときにはお腹を出して寝ている島津です

短髪にしたのですこーしやせてみえると思います。。。

この間健康診断の結果が戻ってきただのですが・・・

医師からのお言葉があったのですが

衝撃の内容

出だしに

まず

「肥満(内臓脂肪を含む)を認めます。」生活習慣の見直しが必要ですが急激な減量は危険です

まず6ケ月後に体重の5%減を目標にしましょう。

 

 

えっ!

とうとう

認められました

今まで

自分を

ぽっちゃりだと思っていたのに

・・・

でも仕方ない

認められたので今度は頑張ったね!って

言われるように努力したいと思います

なので夜中の食事を減らしています

すると朝方お腹が空きすぎて眼が覚めます

冷蔵庫を開け物色

気が付いたら朝ご飯を食べる生活に変わりつつあります

食べたらまた寝るんですけどね!!

少し自分を大切にしようと思う今日この頃でした

 

フロント 島津 幸介