2014/04/25

by 聖地 有明

来週金曜に行ってきます。

ディアドラカップってやつに出てきます。

乾先生・志田先生・太田先生・木下生徒の4人で戦いに行ってきます。

久しぶりの試合ですが・・・

夜にちょいちょい練習してるので調子は上ってます。

やっぱり練習するとお腹がすきますよね?

この前はやよい軒に行きました。

僕はいつもチキン南蛮定食にとろろを一緒に頼むのですが、今回は島津君がチキン南蛮だったので生姜焼き定食にしました。

店員「チキン南蛮の方?」

島津「はい」

店員「生姜焼きととろろの方?」

志田・木下「はい!」

志田「ん?木下いつもチキン南蛮って言ってたから変えたのに!」

かぶりましたね。

前回行ったときは島津君が眠すぎて寝てました。

今回は?同じ席で冨山君が寝てました。

前回行ったときは木下君が味噌汁をこぼしました。

今回は同じ席で菅谷君が・・・・

ごはんをたくさん食べてました。

また来週行こうと思います。