2014/04/24

by キャンプに行ってきました!!

いや~晴らしちゃいましたよ!

やぱーり僕は晴れ男ですね♪

今までたくさんキャンプはやってきましたけど、天候のせいで中止になったのは1回のみ!!

そう!渋谷Mと今はいない朝比奈cとのキャンプです!

どうやらあの2人はとんでもない雨男みたいですね(笑)

ずっと曇りだったのですが、なんか日焼けしてます・・・。

若干黒くなりました(笑)

今回のキャンプは志田cと相談して、テーマを明確にして行いました。

どんなテーマかって?

それは参加していただいた方にしか教えません(笑)

次回は参加して下さいね!!!

少しでもそのテーマを普段の練習で意識していただけたらと!

キャンプに行く前はとても緊張していましたが、終わってみればとても楽しい時間でした!

みなさんも是非参加してみて下さい!!

冨山