2014/04/23

by 久しぶりのダブルス! 

みなさん!

暖かくなってきましたね(^^)

外でのテニスにはちょうど良い気候です♪

スノボに行けなくなってしまうのがとても残念ですが・・・

 

20日の夜に、亀戸で氷川台校・津田沼校との合同の研修がありました

そして、研修終了後にダブルスをしました!

メンバーは・・・

小川コーチ

水島コーチ

斉藤コーチ

私・・・

なぜか、氷川台メンバーとのダブルスでした(^^;)

ペアは

水島・斉藤VS小川・上原

私と小川コーチが専門学校の同級生という理由で組みました

普段、一緒に練習しないメンバーとのダブルスはとても楽しかったです!!!

やっぱり色々な人と練習しないとだめですね!

結果が気になる方は直接聞いてください(^^)

 

上原でしたm(__)m