2014/04/18

by ありのままの女王♪

お久しぶりです、安原です。

皆様、元気にしてますか?僕は疲れ気味です。

ピンクイオン飲まれましたか?どうやら疲労回復にもいいそうです。

今度自分で買ってみて効果確かめてみようと思います。

さて、最近映画とか観に行ったりしてますか?

僕はここ数年で1回しか行ってないですね。

記憶にあるのは去年「キス我慢選手権THEムービー」を観に行ったくらいですね。

そもそもあまり映画を観たいと思わないのですが、数週間前から観たいと思う映画があります。

アナと雪の女王

この映画が気になって木下コーチに話をしたら

「俺も気になってるんだよね」

「じゃあ、観に行きましょう」

「そうだな、じゃあ明日行こう」

そんな3週間前の木曜日・・・未だに観れてません。

 

木下コーチを誘い続けてるんですが、行こうって話になるんですがいつも流れます。

嫌われてるんじゃないかと思うほどです。

ちなみにさっきも誘ったら

「俺は忙しいんだよ」

ついには行こうという流れにもなりませんでした。

悲しいですね・・・

 

でも、めげずに誘い続けます。

一緒に映画に行けるのか、それとも先に映画が終わるのか。

行けたかどうかは直接聞いてみてください。

 

さて、疲れすぎてこんなブログを書いてしまいすいませんでした。

ピンクイオン飲んで寝よう。

では、またスクールで会いましょう!!

 

フロント 安原 祥