2014/04/15

by レッスンにおじゃましました。

こんにちは。フロントの鈴野です。

私は、TOPで働いておりますが 実はテニスもゴルフも経験がありません。

12月より部署移動でこちらに来て早4か月半。

勉強の為が半分、皆さんを見ていてやってみたくなったのが半分、

とうとうレッスンを受けてみました。(始めるの遅いとか言わないでくださいね(><;)゜。)

まずはテニスです。

感想は・・・

面白かったです。

久しぶりに体を動かしましたが、やっぱり動いて汗をかくのは気持ちが良いですね。

また、レッスンにおじゃましたいと思いました。

もしレッスン中の私を見掛けたら、声を掛・・・いや、ちょっと恥ずかしいのでそっとしておい・・・

いや、やっぱり声を掛けていただけると喜びます。

 

鈴野