2014/04/11

by 外練習

昨日のお昼に冨山コーチと久々に外で練習してきました!!かなり天気も良く太陽がまぶしく・・・風が常に吹いていて・・・

外でのテニスをとても満喫した感じになりました!!

途中でアイスを買いに出かけるもスーパーにアイスが全部売り切れという

ハプニング・・・

少し歩いて7年ぶりくらいでしょうか『ミニストップ』の『ソフトクリーム』

濃厚なバニラの感じ・・・たまらないですね

練習中に食べるアイスは最高です!!

という事でこれから定期的にアイスを食べに・・・

そして練習をしに行こうと思った今日この頃でした!!

暖かくなってきた水分をしっかりとり怪我の無いように気を付けて下さいね!!