2014/04/09

by 半沢、クロコーチ

見たことありますか?

僕は最近「半沢 直樹」?漢字これであってましたっけ・・・

倍返し

いやー面白かったです

銀行員はほんとに大変なんだと思いました

出向宣言

悲しいですね

でも半沢の様なキャラがほんとに良かった

あのキャラ

最高です

大好きです

憧れました

僕もいつかあんな人になってみたいと・・・

あくまでも理想ですよ!

今の自分と決して比較しないでくださいね(笑)

この間ステーキを食べて帰宅しました(木下コーチのブログ参照)

ごはんを食べて2時間以内に寝てしまうと体に悪いと聞きました

なので

半沢様を見る事に(僕にとってはヨン様的な)

残りのDVDは3枚

とりあえず1枚目を見る

いやーやはり面白い

続きが気になる

しかし

時刻は朝5時を過ぎている

どうしようかな・・・

もう1話だけ見よう

見終わる

続きがやはり気になる・・・

いいや次の日休みだし見てしまえ

もう1話見る

時刻は7時前

もう眠さも無い

なぜかアドレナリンが出ている

(実際に出ているが不明だが気分はそんな感じ)

もう最終話見てしまおう

終わって満足し、自分の中で完結した

見終わったのが8時30分

寝るか・・・

起きたのが午後4時でした・・・

起きてから暇なのでDVDを借りに行きました

「クロコーチ」

これもまた面白い

今3枚見終わりました

後2枚

あっ!

明日休みだ!!!

今日の夜は何食べに行こうかなー

びっくりドンキーかBIGBOYに行こうって

誘ってみよう♪

この際体重100キロを目指してみようと思っています

ご飯食べてから残りのDVD2枚を見る

僕の明日の予定はこれで完璧

アドレナリンを出しながらDVDを見る島津でした

フロント 島津 幸介