2014/04/06

by 駆け込み需要

消費増税ということで

8%にあがりましたけど何か買いましたか?
 

私はなんと
 
ブルーレイのレコーダーを買ってしまいました!!
 
 
今までは録画の機能なんて必要と感じていなく
 
予告とかでこれ面白そうだなー
 
なんていうのも仕事などで見れなかったら
 
そういう運命だったんだ
 
で片づけていたのですが・・・
 
 
簡単に予約ができると
 
結構とってしまうもんですね 
 
見るかどうかわからないものすら・・・
 
一応撮っておこう的な・・・
 
 
容量の無駄遣いです
 
時間があったら見ようはなかなか見ないもんですね
 
 
いいともの最終回はばっちり予約してみましたけどね!
 
 
無駄な時間にならない程度に世の中の流れに乗っていきたいと
思います。
 
                       太田雅博