2014/03/21

by 花粉ですね

初めまして、ブログ初登場のフロント遠藤です。


昨年の9月にトップに入りましたが、急遽、3月で卒業することになりました!
つまり最初で最後のブログです笑

私、レッスンに密かに参加しておりまして、そこで仲良くして頂いた方、
営業時間中に話しかけていただいた方々、皆様ありがとうございました!
3/23,3/26以外はフロントに立っておりますので、
ご存じでない方も、ぜひ、御気軽にお声かけください!
フロントでしゃがんで鼻をかむ男性スタッフが居たらそれは遠藤です!
よろしくお願いします!

トップでの所感ですが、人と出会うことはいい刺激になるなぁ、
と改めて感じました。
スタッフ含め、トップ亀戸校に在籍される方達に沢山の事を、
教わった気がします!

4/1から、新たな職場で働くことになりますが、
トップ亀戸校で学んだことを活かして、
これからも元気に明るく頑張っていこうと思います!

短い間でしたが、お世話になりました!
ありがとうございました!

フロント 遠藤 雅俊