2014/03/18

by ラウンドレッスン

久々にゴルフ場に行って参りました。

皆さんの成果を見守って、栃木ケ丘ゴルフ倶楽部へ!!

関本プロのラウンドレッスンを開催させていただきました。

インドアから抜け出してコース実践レッスンです。

ラウンド前に練習会!!

練習

パター練習

初めは緊張されていて、いつものスイングが見られませんでしたが、

途中から緊張がほぐれて、気持ちよく「ナイッショーーーーッ」がバンバンでてました。

練習の成果が出てました。

ゴルフ冬眠していた私・・・

ヤバイ、練習しなきゃ(><)真剣に焦りました。

深夜にゴルフブース内で音がしていたら、きっとタカハシです。

行きも帰りもバスでの移動でした。車内は遠足気分♪

お菓子食べ過ぎちゃいました。(ご馳走様でした)

これからは、ゴルフが気持ちいいですよね。

今年は何回行けるかなぁ・・・