2014/03/10

by 冬のスポーツ

こんにちは。フロント鈴野です。

皆さんは、スキーやスノーボード等、冬のスポーツは楽しまれていますか?

私は一度もスキー場に行ったことがありません。

(あ、ちょっと嘘です。夏のスキー場には行ったことがあります。たぶん。)

冬季オリンピックが終わり、パラリンピックが始まっていますが、

ぼんやり見ていた時に

ふと、雪が降る国に生まれながら冬のスポーツをやった事が無いのは

もったいないのではないか?と思ったのでした。

 

なので、来年の目標として“冬のスキー場に行く”という事を掲げてみたいと思います。

(今年は無理そうなので来年です。)

来年の鈴野にご期待ください(’∀’ )!

 

フロント鈴野