2014/03/08

by 同窓会

先日、小学校の同窓会に行ってきました

〇〇年ぶりって言うと一発で年齢ばれちゃいますが

20年以上ぶりだったんです。

これでかなりあいまいになったかと。

プチ同窓会なので、東京に出てきている人で適当に

集まるだけなんですが、それでも卒業ぶりって人もいるので

せっかくだから前日に卒業アルバムめくってみて予習しておこうかと。

 

そしたらびっくり、きっと毎日出席取ってたからだと思いますが

名前ってフルネームで結構ほとんどのクラスが覚えているんです。

 

苗字を言われたら名前も分かるみたいな。

 

これは完璧、問題ないと乗り込んでいったわけです。

話も盛り上がり、

「俺、小学校の時、〇〇さんの事好きだったんだよねー」

ってお約束のカミングアウトの時間が来たわけです。

「えー知らなかったー!」なんて恥ずかしがってリアクションする準備万端。

回ってこないよねー。その話の順番。

まあまあ待ってたんですけど、ときめくようなカミングアウトなんか

自分の前だけ猛スピードで駆け抜けていきました。

さて、30年後に今のTOPのスタッフにでも期待しますか。

「30年前矢口さんの事、好きだったんですよねー」って。

待ってろ!30年後のみんな!