2014/03/07

by 毎日癒されます☆

2014年の目標達成!!今年の目標は、観葉植物を育てること☆

今月、早くも目標達成しました!近所の100円ショップに行った時に何気なく

見てたら園芸ゾーン・・・今まで足も止めた事ないのに、ふと見てみると・・・

可愛い☆欲しい☆即買いです!!

カラフルな石と花瓶を購入、100円ショップって何でも揃うんです!!安いし初心者の

私でも育てられそう☆

毎朝、水を忘れず日当たりの良い所に移動して、帰宅後は観葉植物エリアに移動!!

ちゃんと専用場所を作りました☆毎日成長が楽しみです☆

因みに購入した観葉植物は、「アイビー」です、初心者にも優しいって聞いたので

他に育てやすい観葉植物があったら教えてください、部屋が小さいので大きな

物は置けないけれど、癒されてます。