2014/03/04

by 課外教室フェスタ「テニス体験教室」

3/1(土)

亀戸幼稚園、課外教室フェスタに参加させていただき「テニス体験教室」を開催いたしました。

またまた雨でした。

外のイベントではお天気に恵まれず、雨や雪・・・

小雨になり、どうにかレッスンが出来ました。子どもたちは元気ですね!!雨にも負けず、はしゃいでました!!

カメラを向けると慣れてますね(※^0^※)スマイルスマイル♪

フェスタの模様を一部ご紹介

【園庭にて】
2014.03.01亀戸幼稚園-1

2014.03.01亀戸幼稚園-2 
●参加されたお子様には「てのひらケット」とスポンジボールをプレゼントさせていただきました。
てのひらケット」は託児の先生手作り!!

凄い!!

 

【ホールにて】

2014.03test

※コーディネーショントレーニング(運動能力開発)
※テニスボールで遊ぼう
※テニスの体験、などなど

他にホール内では、スポーツチャンバラ、チアリーディング等の発表会もありました。

※続きは・・・ http://viptop.jp/kameido/ 最新ニュースにて公開致します。

【スタッフ】

コーチ

短い時間でしたが、一緒にテニスができて楽しかったで~す♪

ま~くん、まさくん、とっし~、ぐっち~、キャサリン

また遊びにいきますね♪