2014/02/18

by 参りましたね!!

この間の雪には参りましたね。多くの方が大雪のため何かしらの影響を受けたと思います。

私も最寄りの駅からの電車がなく早朝ランニングをしました。

雨が降り出し、足元がビチャビチャでとても走りづらかったでしたが、

何とか他の駅から電車に乗れ、TOPにたどり着くことができました。

そうそう、自転車がよろよろ走っていたので追い抜いてやりました!!

しかし次の日、そのダメージが私の腰に・・・。

慣れないことはするものではないですね。

雪の中スクールに来ていただいた皆様ありがとうございました。

また、雪のため残念ながら来られなかった皆様、今週こそ大丈夫!(なはず)

暖かい春が待ち遠しいですね。

 

そういえば3/12にワンデーキャンプをするんだった。

(さすがに雪は降らないよね・・・)