2014/02/17

by オーストラリアンオープン

時間が空いてしまいましたが・・・

何回かに分けて報告したいと思います。

今回は、街のことを報告したいと思います。
当然かもしれませんが、いろんな場所で盛り上がりを感じました。

その1
街のいろんな場所で、テレビでテニスを観戦することができます。
下の写真は、ホテル付近で設置されていたものです。

shibuya_140217_01

その2
プリンスとハイネケンのコラボしている場所で、大きなスクリーンがあり、
ビールを飲みながら観戦できるスペースになってました。
しかも私が通りかかった日の夜には、ブライアン兄弟がそこに登場すると書いてありました。

shibuya_140217_02

その3
街の通りを歩いていると、テニスに関係お店でもテニスボールやラケットを
ディスプレイしている所が沢山ありました。

shibuya_140217_03