2014/02/07

by わくわく(^^^^^)わくわく

こんにちわ(^^^)

フロントの内山です。

トップに勤めて3年ちょっと、ラストブログみたいです。

誰??って方がほとんどかと思いますが・・・

皆さまお世話になりました。

3月末で卒業です。社会人になっちゃいます。

ぐーたら過ごしている毎日から働く毎日になると思うと

すこし憂鬱ですが、TOPで学んだことを生かしつつ、

スポンジになって頑張ります(^^)

 

 

4月まで、たくさん遊びます!

再来週からは2週間ほどヨーロッパを周遊してきます。

わくわくです(^^^^^)わくわくわくわくわくわく(^^^^^^^^)

あとは台湾に行ったり、金沢に行ったり、温泉行ったり、、、

楽しみがたくさんな分、散財する日々です。(悲しい(;_;)!!!)

(わくわくが勝りますが(^^^^))

そんなこんなであっという間に卒業式です。(悲しい(;_;)!!!!)

 

 

 

あと少しですが、よろしくお願い致します。

 

ではでは

フロントうちやま