2014/01/25

by 恐るべし健康診断

先日、お正月あけて早々、健康診断がありました。

いやあ・・・

危険ですよ、正月明けの健康診断。

動いてない、飲んでる、寝てる、食べてるのコンプリート

いつも同じ病院なんで、担当の方もちょっと苦笑いのレベルです。

「仕方ないよね、みんなそうだから」

って、慰められてしまいました。

今日、結果きたんですけど、もちろんちょっとずつ数字が増えてます。

体重・・・そうよね。

胴囲・・・お?なぜか減ってんじゃん!

BMI・・・ですよね・・・

身長???伸びてる???

もちろん微妙に違う事はありますが、大人になってからの

ちょっとした成長期位伸びてる。ほんとに?

でも、そのせいでいろいろな数字が増えたと思い込むことにします。