2014/01/17

by あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します 2014年になり早くも2週間が経ちました

あっという間です

何もしないまま時は過ぎております

勿論スポーツジムにも行ってません

1月で退会しようと思ったのですが

またしても退会期限を過ぎてしまい

継続してしまいました

フロント安原君とコーチ木下君は

行く気なんて無いんですよ

全く

行動起こさないので

だから・・・

私が・・・

動きました・・・

今日きっとジムで入会手続きを行っていると思います

きっとですが!

気になる方は直接聞いて下さい

通っていますから!!

そして

その日は

筋トレもして

プールにも入り

充実した1日を過ごしているでしょう

申し訳ございません

このブログを書いているのが水曜日なので

金曜日の事を書くのは預言者ちっくになってしまいます

果たしてどうなっているのか気になるところですね!!!

年末年始

沢山お酒を飲みました

沢山ごはん食べました

あんま寝ていません

間違いなく太っています

体重計に乗っていませんが・・・

今年の目標は70キロを切り60キロ代にする事

毎回ブログで体重を掲載しようと思います

金曜日体重測るところからスタートします

初体重は次回のブログに掲載します

ダイエット計画始動します

(金曜日ちゃんとジムに通っている呈の話)

フロント 島津 幸介