2014/01/16

by レオ様、ライダーになる!

本人はまだクリスマスが何なのかとか、プレゼントがもらえるとか

そんな意識は無いようですが、とりあえず親のエゴで

プレゼントを与えてみました。

最近はあまり三輪車には乗らずに

足漕ぎ自転車でデビューさせるらしいですね。

「ストライダー」っていうのが有名ですが、似たような物が

色々なメーカーから出ています。

「いいんだけど、ストライダーはブレーキ無いんだよなぁ…」

と私の勝手なこだわりでブレーキ付きの物を購入。

1388227217580.jpg

結果的にまだブレーキというモノの意味が分からないレオ様、

今のところ全て足で止まっています(笑)

もうすでに家の中で乗れる二輪は経験済みのレオ様

乗ったとたんに暴走族に変身。

IMG00372.jpg

家の前の多摩川サイクリングロードを爆走!「は、速い…」

追いかけるこちらは常にランニング状態。疲れます(汗)

とりあえずそのままでは危ないのでヘルメットを購入。

1389511748692.jpg

私が休みの日には「きいろじてんしゃ、する~!」と

ねだられまくっているこの頃です。