2013/12/16

by 教え子達が頑張りました!!!

15日(日)に氷川台校にてジュニアの試合がありました!

「adidas cup」の全国大会がありました


 
%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
 
 
レッドボールの部とオレンジボールの部があり
 
 
全国から各カテゴリー18名の選手が出場していました
 
 
4つのリーグに分かれて予選を行い
 
 
1名だけが決勝トーナメント出場可能でした
 
 
亀戸校からもレッド・オレンジに1名ずつ参加!
 
 
レッドボールは予選を1位通過し
 
 
決勝トーナメントへ(^^)
 
 
結果は・・・
 
 
ベスト4でした\(^^)/
 
 
とても頑張っていました!!!
 
 
続いてオレンジボールですが
 
 
強い子が多く、残念ながら決勝トーナメントには
 
 
出場できませんでした(TT)
 
 
しかし、強い子相手に大健闘でした!!! 
 
 
参加した二人とも
 
 
この試合を通じてレベルアップしてくれればと思います(^^)
 
 
試合以外にもクリニックがあり
 
 
森田あゆみプロとプレーすることが出来ました!
 
 
%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
 
 
このようなジュニアの試合が増えてくれるとうれしいです!
 
 
上原でしたm(__)m