2013/12/14

by 頭脳NO1

金曜日の夜やってました

こんばんわ

島津です

昨日夜テレビでやってました

興味本位で最初見ていたのですが

意味がわからない問題ばかりでした

ホントビックリです

スペインで一番長い駅の名前は?

・・・

40文字ぐらいの駅名でした

知るはずがない

むしろ知るきっかけさえない

そんな問題ばかりです

オリンピックで火をつけるのは聖火ですが

国体の時につける火は?

・・・

炬火(きょか)

というみたいです

そんな問題を皆あっさりと答えてしまう

もう次元が違いました

20分ぐらい見て

もう自分が見てもしょうがないと思い

DVDを鑑賞しました
話は変わり

今日健康診断の結果が届きました

まさかの結果で言葉も出ません

脂質評価が「C」でした

ほんとまずい

それを見た渋谷マネージャーが一言

「君は今日からデブだね」

僕は何も言えませんでした

ほんとまずい

なんとか脂肪を燃焼させなくては

スポーツジムにも行っていない自分ですが

どうしよう・・・

昨日スポーツジムに連絡し退会したいと言ったら

期限が10日で1月も継続する事になりました

半年間一応継続したのですが通ったのはほんの数回

あーもったいない

木下コーチが一緒に行ってくれるというお話しだったのですが

そんな話しは最近出ず

木下コーチもお口が達者な方ですからね

これで一緒にいてくれたら

彼はほら吹き貝ではないと証明出来ますが

今後の木下コーチの行動に注目です

自分は最初だけで

完全にほら吹き貝ですけどね・・・

1月末で退会するか周りを巻き込んで継続するかは

皆の行動によると思います

自分が行けよ!!

そうなんですよ

まったくその通りなのですが

・・・

何も言わないでください

自分も頑張ります

今後のブログに注目です

フロント 島津 幸介