2013/12/05

by だいぶ経ちましたが

11月23日の応援、ありがとうございました!


やはり今年も熱い戦いがたくさんあって楽しかったですね。

 

各校の皆様、本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。

 

私個人としても、最高の天才パートナー(冨山とみお君)と亀戸の皆様の声援の中試合ができたこと、見に来てくれたVTA3人娘からもお祝い風船と応援グミをもらったこと、氷川台から来てくれた方にも試合を見てもらえたこと、いろんなことが楽しくてあっという間に一日が過ぎました。

 
思い出に残る一日にして頂いたことを感謝し、またレッスンで少しでもお返しができれば、と思います。ありがとうございました。

 

 

最後に

 

 
朝比奈くん

 

 
斉藤くん

 

 

もっといっぱい練習しといてねー