2013/11/24

by 試合

土曜日・日曜日と

試合でした

土曜日

VIPTOP CUP

決勝戦進出!!男・女ダブルスが終わり、1-1で回ってきた最高の舞台。

緊張してないつもりでもやっぱり「固い」「硬い」

練習は試合のように、試合は練習のように。

難しいですね。

応援に来て下さった皆様。ありがとうございます。
そして、優勝することができずに申しわけありませんでした・・・

来年こそ・・・

今から練習します。皆さんもTOPCUPに出て一緒にあの舞台に立ちましょう!!

 
日曜日

江戸川区民大会がありました。

今回は予選から小林コーチも本戦に上がってきたので、絶対に戦いたいと思っていました!

ところが初戦は小林コーチの先輩。春に冨山コーチとのダブルスで負けた相手でした。

リベンジのチャンス!!

ところがエンジンのかかりがいつものように遅く・・・

ピンチ。ピンチ。ピンチ。
負けてしましました。
来年は予選からに・・・
お休みを頂いたのに申し訳ありません・・・
謝ってばかりですね・・・

 

すみませ・・・あ!また。

 

大寳番長へ

ブログサボってすみませ・・・あ!また。