2013/11/21

by 今月23日は!

VIP TOP CUP ですねー


亀戸の皆様
津田沼の皆様
相模大野の皆様
鴨居の皆様
多摩の皆様
氷川台の皆様
年に一度の姉妹校全てが集結して行う対抗戦が開かれます。
各行の応援に駆け付けて下さる皆様のおかけで毎年とても盛り上がっております。
ありがとうございます。
今年も是非トップ亀戸へチームを応援しにいらして下さい。
きっと胸が熱くなるような観戦ができると思います。
代表選手達はこの日に向けて練習を積んで下さっていると思います。
もちろん自分のチームのために全力で試合に臨んでくれると思いますが・・・
大勢の方の前で試合をする緊張感から、普段の力を出し切れない選手も
当日はたくさんいらっしゃると思います。
応援して下さる方は、どうか温かい目で見て頂けると有難いです。
また、今年代表選手として出場されない方も、
『来年はこの場所で戦うぞ!』とゆう気持ちでご覧になって頂ければ嬉しいです。
最後に、
当日見に来てくれるジュニアのみんなへ
試合の勝ち負けだけでなく
最後の最後まで 諦めず 油断せず 戦う選手、コーチたちの試合を見て
自分のテニスの参考にして下さい。
私水島を含むコーチたちはVIP TOPグループ所属のジュニアが全日本や世界で戦う選手になることを信じています。
今回の観戦がそんなきっかけに少しでもなれば、と思います。楽しみにしていてください。
ご清聴ありがとうございました。